CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢と現実の狭間で

皆さんこんばんは☆髪を切ったのですが髪を切ったが為に自分の顔の丸さを改めて感じている・・・

ゆうきです。

先月末に THE MODS LIVE TOUR 2007-2008 ”FREED”

MODSさんのLIVEに始めて参加させていただきました。

DIVEのイベント打ち上げのカラオケで何時も代表が

歌ってくれたMODSさんの曲の数々♪

生で聞くことが出来ました♪♪

すごく!!すごく!!!すごく!!!!

痺れあがりました・・・

ROCK 'N' ROLLとはこういう事なんだって

BISIBISI感じれました(●^o^●)

唸るGuitar 轟くDram 響くBase そして痺れるVoice

やっぱりLIVEは面白い!って改めて実感しました☆☆☆

最高の一日でした!!

そして僕は代表と一緒に打ち上げに参加させて頂きました・・・

緊張で震える手で乾杯!!

カンパーイ


あまりの緊張にもう頭の中がメダパニで・・・

横を見ると僕以上に緊張している代表が・・・

始めてみましたよ・・・ガッチガッチの代表を・・・

そのぐらい代表はTHE MODS を愛してます!!

最後の締めは絶対 THE MODS バラッドをお前にを歌います!!

この曲を歌う代表が僕は好きです(笑)

でも皆さんすごく良い方ばかりで緊張している僕なんかに

話しかけてくれたりしてくれて・・・嬉しかったっす(^・^)

調子に乗って北里さんと②ショットで写真まで撮らせていただきました!!

北里さんと


北里さんありがとうございました!!

そして代表も苣木さんとパシャリ!!

ピース


本当に自分がこの場に入るのがシンジラレナイクテ・・・

北里さん&苣木さん&SHUさん&ゆーきくんで記念に1枚頂きました!!

SHUさんは僕と同じ24歳だと聞いて・・・

僕と同じ男の子で同じ日本で生まれ育った24歳なんですよ・・・

甘いマスク・・・ 溢れんばかりの才能・・・ バファリンのもう半分追加した優しさ・・・

僕は頑張って頑張って頑張って生きています。

DOKIDOKI.jpg


                       夢と現実の狭間で②へ つづく・・・






スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/07(月) 20:19:21|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

