CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢と現実の狭間で②

皆様こんばんは☆最近ダイエットを再開したのでキャラメルマキアートの誘惑に日々耐えている・・・

しかしキャラメルマキアートなんて飲んだことのない・・・

ゆうきです。

博多と言えばやっぱり皆さん言ってくれるのは

ご飯が美味しい☆こればっかりはどの都道府県にも負けてないと思います。

博多たい


長崎名物皿うどん&ヤキトリ&テムジンの餃子です!!

やきとりは福岡ではPopularなのですが他県では違うみたいですね!!

福岡ではヤキトリに豚バラって定番なんですが・・・

他県ではあまりないと聞きます(゜-゜)皆さん本当でしょうか?

まぁ・・鳥ではないですけどね・・・

豚のなんがいかんとね?牛丼より僕は”DA・N・ZE・N"豚ドンです☆

男の子も少しくらいポッチャリ系の方がよかとです(笑)

皿うどんは久々に食べました。ばぁちゃんがよく作ってくれたのを思い出して・・・

思い出を噛み締めながら頂きました☆

あと九州にきたら忘れてはいけないのが!!

テムジンです!!ムチャクチャ美味しくて☆

はじめて食べた時以来のファンになってしまいました(●^o^●)

って食べ物の話ばっかりになってしまいましたね・・・

SASAさん


SASAさんイツ見てもカッコいいんですよ☆

緊張のあまり何時も話せずにいます・・・

EXバンド


打ち上げではSpecialなバンドが!!登場(*^_^*)

SHUさんをVocalに苣木さんがギター☆スタッフさんのドラム&ベース

Viva!!ROCK 'N' ROLL!!

ハッピーバースディ


日付を跨いだこの夜は森山さんのバースディでした☆

森山さん☆お誕生日おめでとうございます☆

HAPPY.jpg


夢のような素敵な夜をありがとうございました☆


ケーク


DIVEからのお知らせすっ(●^o^●)

森山さんをメインパーソナリティー(DJ)として、お相手役はSASAさんの二人で展開している。

「森山達也のROCK 'N' ROLL DIVE」 

FM福岡、FM長崎をネットにして毎週お送りしているRADIO番組☆

ゴキゲンな音楽とトークで福岡を中心とする九州地区の

ロックファンをKOOLに魅了します!!

FM福岡毎週日曜日22:30~22:55/FM長崎毎週火曜日21:30~21:55

好評OA中

インターネット接続可能地域なら全国、全世界でいつでも聞ける!!

Podcast版「裏ROCK 'N' ROLL DIVE」

毎週更新中!!

http://fmfukuoka.co.jp/mods/

ゴキゲンな毎日にしょうぜぇ☆

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/08(火) 19:47:18|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

