CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強襲サイヤ人

皆様こんにちは☆先日友達にお前なんかに似ているんだよね・・・あれあれ第12使徒レリエルにバリ似とうね!!

丸みがですか? 丸いからですか? まんまる・・・

ゆうきです。

本日4月9日はっ!!クレイジーヘッド阪東ヒデト発売日です!!

通常版阪東


バサリかっちぇーし!!(すごくカッコいいです)

今回ダイブ版をデザインして頂いた。TOMOさんにいくつか質問をしてみたいと思います☆

ラブ&ロック



   ゆーき:今回は阪東のデザインでしたがどのような所で悩みましたか?


TOMOさん:阪東は人気のある登場人物ですし、僕も大好きなんで、下手な物は

         作れないってプレッシャーとええものつくるぞって力み過ぎて色々考え込みました。(笑)

   ゆーき:今回ダイブ版即日HP完売だったのですがこれは良い意味でファンの期待を

         裏切ったのではないでしょうか?僕もデザインを見た時シビレマシタヨ(笑)

TOMOさん:通常版が武装の阪東だったので、僕はバンドをくんでロックで活躍している

         阪東をイメージしました!なので武装のドクロははずしました。

         阪東のつくる音楽、聞いてみたい!と言う思いも込めてます!

         武蔵、茂さん、アビちゃん、ゆうきくん、アドバイスありがとうございました!

   ゆーき:阪東達のバンド僕もすごく気になります!!外伝なんかで漫画化とかなんないですかね?

          TOMOさんにとってクローズとは何でしょうか?

TOMOさん:色々影響受けましたし、クローズを通じて沢山の方に出会えました。

        今回こうして阪東のデザインに参加もさせてもらえましたし。

        クローズとは僕を色々成長させてくれ、沢山の仲間と出会わせてくれた、

        かけがえのない財産だと思ってます!

    ゆーき:最後にDIVEブログを見てくれている人々に一言お願いします☆

TOMOさん:ダイブブログを見ている皆さん、また何かゆうきくんと色々企んでいるんで

         楽しみにしててください(笑)ダイブ版阪東よろしくお願いします!!

    ゆーき:TOMOさん今回は色々ありがとうございました☆またすごい企画を考えましょう(笑)

TOMOさんと一緒


阪東ヒデトダイブ版!!ダイブ特約店で絶賛発売中!!
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/09(水) 11:45:07|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

