CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様こんばんは☆生きていく強さを重ね合わせ愛に生きていく・・・

ゆうきです。

先日4月13日に行われた、 K-1 WORLD GP 2008 in YOKOHAMA!!

この会場に僕ゆうきは潜入してきました!!

嘘です・・・すいません・・・

この日僕はTVの前からはなれることが出来ないぐらい!!

熱狂!!してしまいました!!

K-1 WORLD GP 2008 in YOKOHAMA!!

ココからはT氏による撮影でブログをススメマス!!

登場


ってあれピンボケじゃね??

IMG_3699.jpg


ピンボケのため安孫子氏の写真提供です(笑)

社目


TVは離れてみないといけません・・・が!!

この日ばっかりはそんなことも言ってられない!!

思わず写メで撮ってしまいました!!

お気づきでしょうか?皆様!!

チーム武蔵サン達が着用しているのはDIVEデザインのTシャツ!!

そして武蔵さんのトランクスは!!

万全


バックは武装です!!

バック


そして試合は始まり2R目試合が動きました!!

烈火のごとく武蔵さんが澤屋敷さんにRUSHをかけ!!

2度のDOWNを奪い!!豪腕一閃!!三度目のDOWNを奪い見事!!

大勝利!!

僕は興奮!!興奮!!大興奮!!

冷静なひかるさんを後目に・・・ひかるさんとハグ!!

素晴らしい試合でした!!

T氏は感動の瞬間を激写してくれました!!

あれれ


って・・・あれ?涙でかすんでうまくパソコンが打てないのかな?

あれ画面が霞んで見えるって・・・

ピンボケですか?一番大切な時にピンボケですか?

後で聞いたら感動して興奮してピントが上手くあわなかったそうです。

IMG_3717.jpg


ピンボケのため安孫子氏の写真提供②です(笑)

この試合で実際着用していたTシャツを武蔵さんから代表に

記念のプレゼントとしていただきました。


記念


勝利


武蔵さん本当にお疲れさまでした。

そして素晴らしい試合をありがとうございました。

テムジン



スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/17(木) 20:59:07|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

