CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイスキス

皆様こんばんは☆帰ってきたウルトラマンが実は帰ってきていなかった事にSHOCKを隠せない・・・

ゆうきです・・・

仙台行ってまいりました!!ビバ仙台!!

仙台だよ


苦手な飛行機もワクワク!!ウキウキ!!

気合が入っているゆうきは前日から前乗りです(*^_^*)

みちのくロックンロールダイナマイトIN仙台

福岡→東京→仙台!!移動だけですごい距離です!!

東京特許とかきょよよ


飛行機と新幹線を乗り継ぎ仙台へ☆

南国福岡生まれのゆうきには仙台の気候はちーと寒かったすっ!!

福岡じゃもう皆タンクトップです・・・

すいません・・・うそです・・・

今回主催のNODA-YAさんの社長様・STAFF様にはお世話になってしまい。

本当にありがとうございました!!

仙台に付くとNODA社長にNODA-YAさんにつれって行ってもらいました(><)

すごくワクワク(*^_^*)ウキウキしながお店を徘徊!!

怪獣ソフビ・・・眺めてるだけで幸せ♪♪

OOMIYAの軍曹から仙台到着の伝令を受け!!

後ろ髪を引かれつつ軍曹のお迎えに!!

軍曹と合流後NODAさんがギューたんを食べに連れって行ってくれました!!

ウマシ


ギュータン屋さんRIKYUさん!!

ムチャクチャ旨かったです!!

ギュータンって硬いIMAGEがあったんですが・・・

ギュウーギュウー


ヤワラカシ!!でもタンの美味しさはソコナワナシ(゜-゜)

軍曹もココの牛タンを食べたら・・・

したがずるむけ


ハピネス!!ムッチャハピネス~♪

言葉に出来ない♪ラララ~ラララララ~

奇跡のコラボ


何気なく壁際のメニューを見ると!!!!

博多×仙台 美味しいコラボレーション!!

なに~!!明日は仙台×博多 夢のコラボレーションですから!!

なんだか嬉しくなりました!!

本当にご馳走様でした(●^o^●)

明日はいよいよイベント当日なんで頑張ろう!!

そう思いながらこの日はGOODNIGHT☆

つづく・・・
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/28(月) 19:53:57|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

