CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『みちのくロックンロールダイナマイト in 仙台』 2

今日も夜通し 99 tonight~♪ 
皆様こんにちは☆目指すはツール ド フランス!!藤川です。

仙台ライブのラストを飾ったMMSさん
今日も夜通し歌っております♪いいぜ~☆
CIMG0389.jpg


SUIRENさん
タカヒロさんはいつ見てもイケメンです☆
CIMG0385.jpg


NIKITAさん
カツノシンさん最高です!笑
CIMG0381.jpg


ABCOさんも回す回す~♪
CIMG0384.jpg


MCやべさん☆いつも力強いマイクパフォーマンスで超かっこいいっす♪
そして真ん中のDive鯉沼san 僕の上司です笑
CIMG0377.jpg


やべさんとパシャリ♪
やべさんありとぅ~す!!!!
CIMG0379.jpg


楽屋にて
L→R
マツさん(MMS)シンさん(MMS)マサキさん(MMS) カツノシンさん(NIKITA)
カツノシンさんの手の動きが早すぎて残像を残しています!凄い!! 笑
CIMG0388.jpg


ライブに来られたお客様、ライブ関係者の皆様本当にお疲れさまでした~☆


                  峠通過、給水所まであと、、、





ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/05/08(木) 19:18:15|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

