CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーイズビーアンビシャス

皆様こんにちは☆スイカバーが大好物だけどスイカが食べれない・・・メロンソーダーは大好物だけど

メロンが食べれない・・・ピクルスが大好物だけどきゅうりが食べれないウリ科NGな・・・

ゆうきです・・・

書店などで好評発売中の雑誌2nd[セカンド]に!!

名称未設定-3


13thアルバム ”Perfect Future”が好評発売中の

東京スカパラダイスオーケストラ!!大森はじめさんが!!

DIVE Tシャツを着て取材に望んでくれました(●^o^●)

名称未設定-4


ダイブTかなり・・・目立ちますね(笑)

すごくビツクリしたけど!!大森さんアリトゥースです☆

名称未設定-6


インタビューにはライブツアーで学んだ旅の必需品について皆さん語っています!!

その内容は雑誌を買ってのお楽しみにです☆

皆様の必需品はなんですか?

ゆうきが旅に持っていく必需品は???

悩むが・・・やっぱりpodですね♪♪

初公開DIVETouchです(●^o^●)

ダイブタッチ


キラリと輝くダイブLOGO☆DIVEは皆お揃いで持っています♪

ゆうきデザインのGEORGE君もナウいでしょ?



        充電完了まであと3時間・・・
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/05/28(水) 13:36:25|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

