CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトルファイト!!

最凶!のバトルファイト立体化希望アンケート!!

なんと1位のキャラはFBGの新シリーズにて立体化!

さてさて第一次中間発表も終え気になる今後の展開ですが・・・

オレが一番だ

岸中の恐竜迫田武史!
1年戦争でも優勝候補のだった漢、今回はリベンジとなるか?

花一家の参謀の武藤蓮次
頭の回転がよく、花一家の参謀的役目を勤める!

鈴蘭の最大派閥 神部好克
自称人望も実力も華もある漢!今回立体化となるか?

期待のルーキー 大善努
圧倒的なパワーで繰り出す鉄腕パンチは大地も揺るがす!!プリンはおまけで是非・・・

リトルパンチャー桜田朝雄
小柄ながらも大魔王グリコに挑戦する!怖いもの知らずパンチャー!でるかブーメランフック!

3代目武装頭 九能秀臣
性格は絵に描いたように極悪・冷酷・非道 ファン必見のキャラクター

5代目武装創生者 稲田源次
鉄生さえも子供扱い、鉄生のよき兄貴分 

5代目重沈 玄場寿
5代目武装5代目創生メンバーにして好誠の懐刀

7代目切り込み体長 奈良明
喧嘩速さは歴代武装一!バトルファイトでも本領を発揮できるか?

義を重んじる漢 小林一善
信念の為なら此の身を省みない漢

現慙愧の虎 2代目ヘッド 藤昌平
いまやヘッドとなり、将五の強敵となった男 実力やいかに

陣内公平の最高にして最強の相棒 真弓鉄次
陣内の思いを胸に極道POWER炸裂か!!

狂兎 姫川敬
まだ終わってへんでぇ~終わってへんでぇ~

う~ん今後どうなる事やら!!

皆様の思い入れが今後の展開を変える!!

ゆうきは是非!!真弓鉄次さんに頑張ってもらいたい!!

慙愧の藤にも是非頑張ってもらいたい!!

そんな今日この頃です。

第二次報告まであとわずか・・・

さあ皆さんレッツバトルファイト!!



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/12(火) 18:54:30|
  2. こまつ&ゆうき日記

F-X9

夏だ!!空だ!!海だ!!

野外フェスだぁ!!

福岡で一番イカシテル!野外フェス!!

F-Xにこの週末行ってまいりました!!

一日目は下記のアーティスト!!

【5/9(sat)】
Special Thanks
S.M.N.
knotlamp
F.I.B
DOES
MARS EURYTHMICS
GLORY HILL
GOOD 4 NOTHING
ASPARAGUS
the band apart
KEN YOKOYAMA
RAZORS EDGE

オープニングを飾るのはSpecial Thanks!!

Special Thanks見たかったので・・・

溝上氏に無理を言って早く出発させていただきました!!

まじVo Misakiさんが可愛いのなんの!!

曲もかなりイカシテイテ!!

本当に行って良かったとすでに思ってしまいました!

FX9.jpg

こんな感じでドーンっとある訳で!!

そして続いて福岡出身のバンドS.M.N. ・・・

前回のゼップ福岡でのマキシマムザホルモンさんのイベントでも

対BANしていて気になってたんですが・・・

ハートを打ち抜かれてしまいました!!

マジハンパナス!!

CD全て大人買い!!

バリ天気

疲れたら休んで充電これが野外のいいところでもあります☆

KEN YOKOYAMA ・・・

神様だよ・・・

この人は☆☆☆

そして皆様もご存知!!DOES☆

クローズZEROⅡに出演及び劇中歌にもなった。トーチ・ライター!!

DOESサンも福岡出身なんです(●^o^●)

そしてゆうき特派員は裏側に潜入・・・

ワタルさんと握手を・・・

感激です!!

4月29日にNEWALBUM The World's Edgeをリリース☆

初回盤には「世界の果て」「トーチ・ライター」のクリップ2曲DVD付き!!

まだ買っていない人はいそげー

【5/10(sun)】
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
THE RODEO CARBURETTOR
BIGMAMA
te'
the telephones
9mm Parabellum Bullet
dustbox
Nothing's Carved In Stone
eastern youth
BEAT CRUSADERS
マキシマム ザ ホルモン
POLYSICS

二日目もハンパナス!

この日も暑かったが熱かった!!

大空とお弁当


もちろんオープニングから行きました!!

ロデオの熱さに前半から衝天しそうになり!!

BIGMAMA の真緒さんまじ可愛いし・・・

あぁバイオリンになりたい・・・

the telephones さんは初めて聞いたのですが!!

もう聞き終わる頃には・・・

LOVE DISCO!!て叫んでました!

9mm さんの時には騒ぎすぎてもう倒れる勢いで!!

踊りましたね!!

アベックさんが一杯いたので彼氏さんを放りる事8人目!!

僕の左腕は星君なみのに激痛に襲われ・・・

dustboxさんの時には9mmさんの時の疲労が・・・

迂闊に眠ってしまい・・・で遅れてしまいました・・・

気がつけば皆さんぐるぐるぐるぐる・・・

ハンパなス!!

BEAT CRUSADERSのヒダカサン・・・

破廉恥ですがはんぱなすな人で・・・

○○○コール痺れました!

ラブズッキュンですね!!

いよいよマキシマム ザ ホルモン さん!!

会場の空気は変わり!!

1曲目のメガラバで!!

みんなの何かがはじけました!!

本日最高潮のヒートアップ!!

迸る!汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗!!

爪爪爪も聞けたしFも絶望ビリーも本当に最高でした!!

誠も根も使い果たしLIVEは終了・・・

本当にアリガトウ御座いました!

そしてその夜ダイスケはんさんと皆でお食事に行き!!

念願の2ショットを取らせていただきました!!

だいすけはんと

ダイスケはんさんの前でユウキリックサイン!!

ハンパナスデショ!



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/11(月) 19:47:24|
  2. こまつ&ゆうき日記

SOUL OF VIOLENCE

皆様こんばんは☆もうびつくりするぐらい!!

びつくりするぐらい!!日焼けしてしまい!

少しでも衝撃と激痛を感じる・・・へたれな・・・

ゆうきです・・・

SOUL OF VIOLENCE QPフィギュアが!!

約2年半ぶりに復活!!

QPvsHey!リキケータイサイトで我妻涼2NDVer.が

明日5月12日AM10時より予約開始!!

大人気のキャラクターだけに見逃せない!!

限定版だぜ


下記のバーコードリダーからサイトへジャンプできます。

qp_qr.jpg

※一部対応してない機種がございます。ご了承ください。

詳しい予約の情報はサイト内でご確認ください。



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/11(月) 18:36:09|
  2. こまつ&ゆうき日記

その時特派員が見たものは!!

ゆうき特派員は深夜のダイブに潜入した・・・

その時ゆうき特派員が見たものは!!

yuki.jpg

くわーっ!!

DSC00640.jpg

ここここ・・・・

これは!!

坊屋くじのソフビフィギュア賞ではないですか!!

こっそり画像を皆様に公開します!!

カワユス・・・

ではでは良い週末を☆

yuki.jpg





ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/08(金) 23:00:00|
  2. こまつ&ゆうき日記

Who are you

What ?

R1067699.jpg



What is this?

↓↓↓↓↓↓
http://www.puerta-del-sol.jp/shop/list/15






ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/08(金) 21:37:22|
  2. こまつ&ゆうき日記

続・クローズZEROⅡフィギュア

小松ちゃん・・・

小松ちゃん!

ブログはたのしいぜぇ☆

本日2回目のゆうきです!!

TBSshopで先行予約受付中の・・・

金狼 伊崎瞬(高岡蒼甫)&極悪ツインズ“、三上学(伊崎右典)、三上豪(伊崎央登)”の

ボビングヘッドフィギュアが遂に本日からダイブ商品取扱店での予約が開始されました!!
※一部お取り扱いが無い店舗も御座います。

無論TBSshopでも好評予約受付中であります!!

↓TBSshop HPは下記のURLをクリック↓
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/cz2/top.html


ボビング伊崎瞬

漢・伊崎!!

今回の映画でも漢と言う物は何なのかを見せてくれます・・・

ディフォルメの中にもスタイリッシュさを!!

金狼伊崎瞬いざ参らん!!

ボビング三上学

極悪ツインズ1号!!

三上学!!

ボビング三上豪

極悪ツインズ2号!!

三上豪!!

今回はこの2人に僕はやられちゃいました・・・

何も言葉は要らないのですよ!!

要るのは!!

セメダイン!!

それだけです・・・



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/08(金) 18:33:49|
  2. こまつ&ゆうき日記

塗り絵コンテスト2

皆様☆こんにちは☆先日服を買いに天神(東京で言う原宿)(大阪で言う難波)に

お買い物に行きました(●^o^●)

ルンルン服を選んでいるとカッコイイパンツが!!

お客様試着の方大丈夫ですよ♪っと定員さん☆

是非!!っと僕

しかし・・・入らない・・・

太ももが以外に太かったと思い知る・・・

ゆうきです・・・

連休明けで塗りえコンテストの葉書がいっぱい帰ってきました!!

残りラストスパート!!

見せてくれ!鴉魂!!

って事でダイブスッタフによる塗り絵を公開します☆

ダニエル

さすがアメリカ人!!

日本人に無いセンスを感じさせます!!

しかし靴のドクロ・・・

カラーズに怒られちゃうよ(笑)

ポッパー

でたー!!

こんがりゼットン!!

さすがポッパー!!

ジャマイカ魂感じるぜ!!

綺麗に纏まっていると思うのは僕だけかな?

よーくみたら頭もチリチリやし(^○^)

5月15日消印有効ですので皆さん!!

ドシドシ応募してくださいね☆ ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/08(金) 18:06:02|
  2. こまつ&ゆうき日記

エグザムライ戦国フィギュア!

本日2回目のゆうきです!!

小松やい・・・

小松やい!!

ブログしようぜぇ!!


さてさて!!

エグザムライ戦国フィギュアが遂に!!

5月8日から5月9日に変わる0時より予約開始!!

企画原案・原案 HIRO 松田誠

キャラクター原案 橋ヒロシ

今年最大級の話題作になる事は必須!!

fd_1_hiro.jpg

先陣を切るのは無敗を誇る刀の使い手HIRO!!

カッコヨク×カワイク

デフォルメされた猛者フィギュア!!

そして・・・

fr_1_hiro.jpg

リアルに再現されたツワモノフィギュア!!

わらじの細部まで作りこまれたフィギュアは圧巻!!

明日の予約日にはパソコンの前から離れられないぞ!!

そして次回のキャラは・・・



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/07(木) 20:52:41|
  2. こまつ&ゆうき日記

誌上限定!!

皆さんこんばんは☆周りの方々がご結婚されて一刻も肖りたいと思う

今日この頃!!しかしホワイトホープは今だ見えない・・・

ゆうきです・・・

以前にもご紹介しましたが!!

フィギュア王プレミアムシリーズ2 橋ヒロシ祭り!!!

こちらの誌上限定の期間が1ヶ月をきりました!!

まだまだ大丈夫だと思っている!!

皆様!!

人間うっかりしてしまう物なんです!!

思い出したら即行動!!

僕には何かと出来ませんが・・・

皆様になら出来るはずです!!

誌上限定2

だってこんなにカッコイイ美藤さんを買い逃したら・・・

悔やんでも悔やみきれません!!

誌上限定3

弟の方も!!

誌上限定!!

ダブルで購入しちゃいましょう!!

締め切りは2009年5月29日までとなっています!!

そしてダイブHPにてフィギュア王プレミアムシリーズ2 橋ヒロシ祭り!!!本を

販売していますので是非是非!!

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/07(木) 20:12:27|
  2. こまつ&ゆうき日記

塗り絵大会!!

皆様こんばんは☆むっつりスケベなのに中々髪が伸びない・・・

ゆうきです・・・

さてさて4月から始まっている。

塗り絵コンテストですがzokuzoku帰って来ています☆

皆様ありがとうございます!

4月18日~5月15日消印有効ですので!!

dosidosiご応募下さい!

なんと!!

優秀賞には!

なんと素敵なプレゼントがあるらしいんで・・・

こおりゃ!!皆様送るしかないですよ!

詳しくはダイブHPの塗り絵コンテストのバナーをクリック!!

っと言うことで!!

ダイブスタッフで塗り絵をして見ました!

アクセル作

アクセル作

リンダマン

悪いですね!赤鬼ですよ!!

こんな人が町を闊歩してたら僕はずーっと下向いて歩いていますね・・・

スパイキー作

スパイキー作

ポン

黒をベースに綺麗に纏め上げました!

愛するは鴉魂!

そしてさり気無くダイブのロゴ

愛するはダイブ魂!

ゆうきさく

はい!

どーん!!

ゆうき作

坊屋さん

大好きな六無人のスカジャンをイメージしパンツに愛の戦士

哀・戦士と愛の戦士をかけ、のをドットに見立てました!

ちょっと見にくいが・・・

しかし塗り絵なんて何十年ぶりでしょうか(笑)

凄く!

楽しかった(●^o^●)

皆様も是非!

ご応募くださいませ☆




ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/01(金) 21:46:08|
  2. こまつ&ゆうき日記
<< 前のページ || 次のページ >>

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

